モンストのドラえもんは最初の運極にできない

モンスターストライクで、「映画ドラえもん」とのコラボイベントがはじまりました。
公式サイトなどでは、最初の運極にしよう!って歌ってるけど、はっきり言って初心者には無理っぽいですね。。

ドラえもんの運極を作る方法をこのサイトで紹介していましたが、初心者には無理と言っています。
その理由は、ミッション内容。
ミッションをクリアするとドラえもんを84体までもらえますが。。。

難易度究極・超絶・爆裂のクエストをクリアしないといけません!

 

初心者にクリアできるのは、行けて上級まで。

これはちょっと無理っぽいですね。

 

フレンドガチャでも出るようですが、30回に1回とかなりの低確率。

初心者はコラボイベントに踊らされず、まずは難易度究極のクエストをクリアできるようになるまでモンスターを鍛えていくのがベストのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です